--.--
--

09.19
Thu
中井のブルックスカフェ

愛車

パーツキター

いつメンでバーベキュー。友人G火あぶりの刑

3ヶ月ぶりのロード。ガリガリ君てこんなに美味しかった?

ハマ寿司。軽ーく600円くらいで。

読書

パーツ交換。いよいよハンドル周りに着手。

コラム切りてー

なかなかええやん

濃厚家。二回行きました。

チームの飲み会

kkさんのワイン講習会。勉強になりました。

でもって終電で爆睡して小田原


いよいよコラムカットのためスターファングルナットを押し込む

オイル吹いてハンマーでぶっ叩きました。

しかしパイプカッターを回してもネジ切るだけでまったく切れない笑 とりあえず保留。
とりあえずここまで。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/99-e9a0078d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
