--.--
--

09.06
Fri
一週間経ってしまいました。前回の記事は加筆しましたのでお暇な方どうぞ。

さて先週の木曜日。
目覚めたのは先生の書斎w
府中の自宅に泊めて頂きました。もちろん妻子ありなんでかなり迷惑だったかと笑

一旦帰宅したのち、町田にいる友達に連絡とって昼食は町田でラーメン。

その後本日2回目の多摩へ。まずはパルテノン多摩の資料館。ここは常設展示と企画展示があるのでたまに行くたびに楽しめます。

でのんびりと多摩ニュータウン内を散策。

以前も書いたけど多摩NTは歩車分離が徹底していますね。


ちょっとシャッターが目立つけどそれでも営業している店舗は半数くらいで、地元の商店街よりは元気かも。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/94-f7b27a0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
