--.--
--

08.31
Sat
水曜日はクルマで多摩へ。

研究室の荷物の撤収です。



案の定まったく閉まらない笑
手で持って行くことに。

今回はチャリを持ってきました。まだ定期があるので多摩ニュータウンめぐりをする予定。

ここにこのチャリで来れるとはねー笑。

サイゼでランチ。

一旦大学へ戻って先生に報告と今後の相談。
この後高幡不動で飲むことになり、一旦帰宅したのち電車でまた戻ってくることに笑
自転車を多摩の駐輪場に置いて家へ戻ります。

16号渡るのにちょっと渋滞。

時短のため圏央道でばびゅーんと。


実は一度通って見たかったんだよなー。猿が島も大分景色変わりましたね。
帰宅後電車で高幡不動へ。

そして当たり前のように終電を見送る…笑
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/93-042e6029
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
