--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.27
Tue
半年ぶりのロードレーサー、一年半振りのヤビツ峠行ってまいりました。
正直脚つかないで登れるかも怪しいくらいに退化しております。

善波峠はともかく蓑毛を超える自信が無かったので浅間山林道経由で。
しかしピークを過ぎた後も登り返しが多くてゲッソリ。
蓑毛で休憩。ヨタヨタ登って菜の花台でも休憩。
カメラおじさん達に絡まれる。
その自転車いくらするの?何段変速?ブレーキついてる?などなどお決まりのやりとりw
この椅子が高いんでしょ?これ盗んでコレクションしてる奴とかいるんだもんねー。革製だから高いんだよねー。とおじさん。
まてまて、それはJKのサドルを盗んで捕まった奴の事では?と思ったのですがあえて触れず笑

なんとか峠まで到着。

写真をとってすぐに裏へ下りきまぐれ喫茶へ。
しまださんを始めイマイさん、ファンですさんとYSGの面々がいらっしゃいました。もちろん来ることは知ってたので僕も今日ヤビツ登ったんですがね笑

しまださんのブログからお借りしました。

今日のランチ。美味しかったです。

裏へ下る皆さんを見送ってひとり表を下って帰宅。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/92-590ae519
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。