--.--
--

08.27
Tue
さて試験終わって翌日、まったりドライブへ出発。

足柄平野。窓を全開にしてのんびりと。

ダイナシティのラーメン屋でランチ。博多ラーメンでした。

この後風呂でも行こうかと準備しておいたのですが、まだまだ暑いんで露天風呂楽しむって感じじゃないよなーという事で見送り。
試験が終わるといつも行く鴨宮の古本屋へ。

この復活書房てネーミングがいいんですよ笑
まあ今回は復活する必要は無いんですが。
古本屋の駐車場でまどあけてのんびりしてたら気持ち良かったんで、こりゃ田んぼの中にクルマ止めて昼寝したら気持ちいいなと思って移動。

こんなところで窓全開でまったりと読書


サークルKで買った100円のコーヒー。

一時間程まったり。気持ちのいい午後でした。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/91-9d8d6eee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
