--.--
--

02.05
Tue
この日は出勤の母を送っていくので海老名へ車を走らせる。もちろん、送っていくというのは昼食付きという条件ありき。
写真 (6)s-
「国分寺そば」の天ぷらそばだ。海老がぷりぷり、とまではこの値段で望めないけれど、とても美味しかった。娑婆のメシはうまい!(ここ半年はほぼ学食オンリーだったので)

一旦帰宅し13時ごろ、会社から帰った父と一緒に城ヶ崎へ旅行へ。
IMG_2128.jpg
17時頃には到着し、僕はひとり散歩へ。
IMG_2137.jpg
宿から10分ほどの城ヶ崎海岸駅へ。この時はにち10「怠けてません」を聞きながら散歩。
IMG_2135.jpg
当然この田舎の駅で都合よく電車が現れるということはあり得ない。
引き返して宿に戻る。行きとは違う道を行くが、宿の目前まで来たところで行き止まりになり結局引き返す。
都会と違って全然街灯が無いので若干怖い。
IMG_2139.jpg
IMG_2140.jpg
父と飲んで、酔っ払いながら卓球して寝たのは25時くらい。

翌日は11時くらいに出発、まっすぐ神奈川へ戻り、大磯の「URONYA」でランチ。
写真 (8)s-
IMG_2146.jpg
ここは以前A先生に連れてきていだたき、WLLメンバーで食事したところ。リーズナブルな値段ながら美味しい。
ま、オヤジと二人なのだが。

「URONYA」でまったりしたのち、平塚のスーパーオートバックスでタイヤ交換。
IMG_2148.jpg
30000キロ走破した我が家のクルマだが、安いアルミ入れたらいいんじゃないか、と思っていたのだが、店員に提示された在庫のあるアルミはデザインがクs・・・おっと言いすぎましたね。ちょっとデザインが頂けなかったので却下。タイヤのみ交換。
交換したタイヤはミニバンタイヤのトランパス。我が家のクルマはウイッシュなので、そんなに背高ではないがいかんせん重量があるので安心の選択。グリップとかはよう分かりませんが剛性感のあるタイヤです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/8-887e5eca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
