--.--
--

06.14
Fri
本厚木のタリーズがいつの間にか閉店していた。なんということでしょう。

仕方なくヴェローチェへ。¥180でリーズナブル。

ここはよく高校時代に勉強した場所なのだ。当時は大学へ行って好きなことを勉強する数年後を思い描いていた。
多くの同級生もまた然りであった。
しかし彼らの多く、いやほとんどは大学へ入るとともにその自由さに圧倒され何をしたら良いか分からぬまま受け身の勉強に挫折し、自由な時間を遊びへと消化する4年間を送ったようだ。

しかし僕は大学受験時代に思い描いた通りの大学生活となり、未だ持って勉強を続けるられる最高の環境にある。
自らの境遇とその判断に感謝しなければならぬ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/74-2d182de7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
