--.--
--

06.14
Fri
くら寿司。ワインが無いのが残念だなあ~笑 ボトル1K円くらいで置いてくれたら流行りそう。回転率は鈍りそうだが。

二本目


100円寿司は圧倒的なコストパフォーマンス。一般的なラーメン700円だとすると、そのお金で寿司が14貫食べることが出来ますから。スーパーのパック詰の寿司も7~8貫で700円前後なのと比べても安い。
お茶はタダだしちょっと小腹が空いた時は回転寿司いいかも。もっとも休日の夜なんかは怒涛の混雑なので平日か休日の昼間にしか行けないけどね。

なんか飲んでばっかりのブログになっていますが昼間はちゃんと勉強しています。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/72-5008e17e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
