--.--
--

04.22
Mon
今季から大学のPCが新しくなった。windows7搭載のDELL。PC室は学部棟に3部屋あるのだが、新しい部屋でもvista、ひどいところはなんとXPでとにかく動作が遅い。僕の忍耐力を試してるんじゃないかというくらいの素晴らしい性能だったのだがこれでようやく人並みに。もっとも他の学部はもっと前から最新のPCだったのではないかと思うのだが。

しかし画面が大きくて快適である。写真ではあまり伝わらないがとにかくデカい。何インチかは分からないが一昔前の液晶テレビなんぞ目じゃないよこれ。僕が家で使っているのも20inchくらいあって導入当時はえらく大きく感じたのものだがそれすらも小さく感じてしまうくらいだ。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/53-b882ea67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
