--.--
--

04.05
Fri
ここ数年リップクリームはSavexを愛用している。
定番のメンタムとかのスティックタイプは塗るときに女々しいのでジャータイプのみ。価格やデザイン、そして中身を含めてこれ以外に良いものがない。いつの間にかこれ以外は受け付けないデリケートな唇に育ってしまったようで、メンタムとかのリップクリームをつけても乾燥してヒリヒリする。

そんなsavexだが最近薬局で入手しづらくなってきた。というか5軒回っても見つけられなかった。
というわけでAmazonで購入。

直輸入モノなのでかなり安い。
左が今回購入した物で右は国内の代理店を通した物。


収集癖は無いのだが空の容器を捨てられずこんなに溜まってしまったw

ちょっと気持ち悪いので愛用の電卓くんに登場してもらいました。

行進させてみる


ひとりで何やってんだ俺はw

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/45-c6be2998
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
