--.--
--

02.05
Tue
もう、二か月前になりますか。昨年12月の出来事を思い出しながら書いてみます。

12月10日、公認会計士短答式試験の自己採点の結果を受けて、傷心となってしまった僕は、あてもなくドライブに出かけたのだった。あてもなく、といっても小田原方面、それも温泉に入りたいという明確な目的を持っていたからそれは語弊があるかもしれない。
IMG_2073.jpg
広域農道やまゆりラインから足柄平野を望む。

古本屋で本を仕入れ、ラーメンが食べたかったので少し遅めのランチに幸楽苑へ。中華そばと餃子でワンコイン。
写真 (4)s-

目的地である温泉。コロナの湯。
2078
平日のスーパー銭湯。いかにも軽トラで乗りつけました的な地元のじさまばさまが多かったかな。露天風呂にはTVが設置されていて14時くらいのワイドショーが流れており、当時のトピックである山中教授のノーベル賞授賞式について延々と流れていたのを記憶している。そのTVの内容というのが、ノーベル賞授賞式の日程に関してで、何時何分にバスでどこどこへ移動して、レストランはこれこれこういう有名なレストランで、そのレストランはミシュラン三ツ星だとかナントカ、何の役に立つんだろうという情報(と呼んでいいのか分からない)が垂れ流しにされていて、ぬるい湯につかりながら俺は何をしてるんだろうという思いに駆られたことは鮮明に覚えているのだった。
IMG_2089.jpg
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/3-dd547257
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
