--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.06
Tue
3万のリーガルのチャッカブーツ(2万で買った)の革底がいよいよ限界を迎えた。4年前に購入して履き倒していたのでソールが減るのは当然だけどガワはまだまだ履けそう。

ヒールは何度か替えているけど、オールソールとなると費用がかさむから靴を新規購入する場合との費用対効果を比較衡量する。

その結果伊勢丹のオールソール工賃が1万とのことでやってもらうことに。大体靴の半額がオールソールの目安らしいです。じゃあ10万のジョンロブのオールソールは5万?笑

ちなみに革では無くビブラム。でも雨の日に染みないからビブラムでいいや。
でこうなった。


そういえば年に一度しか履かないトスカーナをメンテしてたんだった。靴の磨きを始めると無心になれるね。
バイトしてた時にこだわって集めた(らしい)クリーム達。

なんでこんなにあるんだ?記憶に無い。
最近はスーツ着ないしスエードの靴しか履かないんで靴磨きしてないなあ。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/131-7b479975
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。