--.--
--

04.15
Tue
成人式以来の記事となってしまいました。まあ、色々勉強の方が忙しかったわけです。
そんなわけでここ数ヶ月のネタなんざほとんど無い、いや若干ありました。

まずはテツオ氏納車。

派手なカラーパンツ、通称「ホ○パンツ」を身に纏っての登場です。本人曰く、汚れてもいいやつだからとの弁ですが、どうみても○モですね。

彼の購入したカラミータというロードレーサー。

ちょっと乗せてもらいましたが、乗り心地がマイルドでまったり行くには最適ですね。
まあ正直この見た目はまだまだアレですけど本人曰くカスタムベースらしいので、今後の発展に期待です。いじればかなりカッコ良くなると思います。
しかしながら数ヶ月経っても何の音沙汰も無いので今のところ恐らく何の変化も無いのでしょう。テツオ頑張れ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/128-5ce8c84e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
