--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.11
Wed
http://www.fareastcafe.co.jp/staffdiary/staffdiary.asp?page=1


今年のクリ約は吉田拓郎が登場!
楽しみや~

「日本をすくえ」で小田さんと共演して仲もいいと聞くから、ずっと拓郎はなんで出ないんだろうと思ってました。(TV嫌いってのはあるだろうけど)
12年の幸拓ANNGの小田さんゲスト回の感じではなんとなく実現しそうな雰囲気でしたね笑
今回共演と聞き大興奮であります。

ところで、2009年あたりからのクリ約ファンは、あの大メドレーをやって欲しいらしくそのようなコメントを散見しますが、毎年やったら意味ないじゃん笑
それにやっぱりこじんまりと小田さん+ゲスト数人を迎えて、って感じの方がこの番組らしいけどね。もっとも小田さんは当初からこの番組をみんなで作ってくって感じの方向性で考えてたのかもしれないけど。

思うに、クリ約ファン≠小田ファンなんだよねw
こちとらJUJUとか清水翔太の歌は聴きたくねえっつの。だって若手アーティストは他のテレビでも見れるじゃない。小田さんが歌うのは年に一度この番組だけなんだから。

というわけで、拓郎と小田さんがどんな演奏するのか今から楽しみで仕方ありません。「今日までそして明日から」はカタイでしょう。小田さんこの歌好きらしいし。

あ、ちなみにミスチルの桜井さんも出るらしいです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/122-42ad5e9f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。