--.--
--

11.21
Thu
この日は論文式の発表だったので一日休みにしました。結果はFB参照のことw

まず朝、父を会社へ送って行き、その足で厚木ICの丸亀製麺へ。

やってんの?w

やってた。

ネギと天かすを山盛りに。これが丸亀の醍醐味である。

朝食をとって満足ののち、サークルKでミニカーを買う。

京商のアストンマーティンのミニカーであります。

ラピードSでした。DB9が欲しかったなあ。

一旦帰宅後小田原へ。

雨降ってきた。
ブックオフで本の買い出し後、ダイナシティのラーメン屋で昼食。ここは夏にもきた。

13時からのたまむすびを聴きながら松田まで移動。
またまたブックオフw

本の買い出し後、松田のブルックスへ行きます。

ここは第一生命の本社ビルだったけど、いつの間にか東京へ行ってブルックスになってます。

東名からよく見えるあのビルです。
立派だ。
で、本日の目的はこの無料喫茶室

ブルックスのドリップ飲料が無料で飲めるのです。何杯のんでもOK

セルフサービス。病院帰りと思しきジジババの溜まり場と化しております。


あたしゃブルマンと抹茶ラテを頂きました。

三杯目行こうかと思ったけど友人からLINEで撤収。
研究室で飲む用にこれ買いました。

霧の中渋沢抜けて帰宅。

夜は受験仲間の友人とめし。

で、またサークルKでアストンマーティン買ってみたんだけど

またラピードSかよ。
9種もあって何故同じ車種が出るのだw
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/117-961cd3ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
