--.--
--

11.11
Mon
勉強の拠点が多摩から駿河台に移って徒歩の運動量が減りました。その結果お腹まわりがuglyに…。

そんなわけで御茶ノ水の研究室から東京散歩スタート。
まずは神田を抜けて大手町。

昼時なので人通りが多く、パーカーの僕はスーツの集団の中で完全に浮いておる。
丸の内

皇居前広場

昼休みのサラーリマンが散歩してました。
有楽町を過ぎて銀座。

丸善を覗きつつ中央通りを北上。
京橋あたりからやたら歩くの早いおババ二人組と一緒になる。このおババ二人は他人同士のようだけど歩くペースが同じくらいで抜きつ抜かれつのデットヒートを繰り広げてました。それを後ろから観察する俺。それぞれペースが違うけど信号で一緒になるので結局神田まで一緒に歩いてしまったw

日本橋

神田に到着。

定期区間なので御茶ノ水までの一駅乗車して研究室に帰着。2時間ほどのウォーキングでした。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/116-a2596dfa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
