--.--
--

10.14
Mon
久しぶりのYSGイベント。昨年のBBQ以来ですね。

裏経由の本隊とは別に我々は表から。とりあえず車にロード積んで名古木の彼女の家まで。で、名古木からスタート…と思わせておいて菜の花台まで車で行きました爆

復路で撮影した写真

峠は止まらずに気まぐれ喫茶(青山荘)まで。ここは10年くらい前にボーイスカウトで毎年キャンプやってたので思いで深いです。良い思い出は無いんですが…爆

それはさておき、芋煮会。

しまださんからお借りした写真


当初は寒いかなーと想定していた天気も、日差しが暑いぐらいで絶好の行楽日和。美味しい料理をたくさん頂き、とても楽しかったです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/104-0f66d0b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
