--.--
--

10.04
Fri
えー、さやちゃんの海老名でのライブ行って来ました。
これまでも開催されていましたが、どうしても都合が合わず、今回やっと見にいける運び。

午前中は御茶ノ水の研究室で勉強。
ランチは優雅にサイゼ。


そして意気揚々と15時前に新宿につくと

なんてこった!運転見合わせ!
サイゼでワイン飲んでる場合じゃなかったww

もはや朝倉さやちゃんとは縁が無いのかと激しく落ち込みかけるもここは新宿。振替輸送で間に合うかもしれん。

というわけで新宿、渋谷、横浜を経由して海老名まで。東横から相鉄の横浜駅乗換えが長い!もう人目を気にせず走りましたわw

で、20分遅れで到着。

すでに半分以上終わっていたが「東京」を含めた三曲を聴けたので満足。
やはり生ライブははいい!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://goingmywayseason03.blog.fc2.com/tb.php/102-a5389f46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
