--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.22
Tue
一度行って見たかったんですよねここ。

9月から御茶ノ水で勉強してるので都内散策ができるようになったのです。
多摩時代は定期が無くて都心に行くのはほとんどなかったから嬉しい限りでありますw


ランチア デルタとマセラティ ギブリが置いてありました。

しかしながら日曜の蔦屋書店は混雑しており一時間ほどで退散したのでありました。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
10.15
Tue
夕方スタートののんびりサイクリング。

川をみながらのんびり過ごしてみた。


愛車とおじさん

やはりカッコいいのうw
あとはシートピンとピラーかな。
ゴールドのアクセントが入ったピンと、シルバーポリッシュのピラーがいいかなと。やるのは年末年始かなー。

それとハンドル周りのセッティングがイマイチ。手首の角度が合わず痛いので少しバーをしゃくってみよう。
comment 0 trackback 0
10.14
Mon
久しぶりのYSGイベント。昨年のBBQ以来ですね。

裏経由の本隊とは別に我々は表から。とりあえず車にロード積んで名古木の彼女の家まで。で、名古木からスタート…と思わせておいて菜の花台まで車で行きました爆

復路で撮影した写真

峠は止まらずに気まぐれ喫茶(青山荘)まで。ここは10年くらい前にボーイスカウトで毎年キャンプやってたので思いで深いです。良い思い出は無いんですが…爆

それはさておき、芋煮会。

しまださんからお借りした写真


当初は寒いかなーと想定していた天気も、日差しが暑いぐらいで絶好の行楽日和。美味しい料理をたくさん頂き、とても楽しかったです。


comment 0 trackback 0
10.11
Fri
先週の日曜はピクニックをして遊びましたw

秋の空。

コラムカットしていい感じです。


こんなん読んでゆるりと過ごしたのでありました。
comment 0 trackback 0
10.04
Fri
えー、さやちゃんの海老名でのライブ行って来ました。
これまでも開催されていましたが、どうしても都合が合わず、今回やっと見にいける運び。

午前中は御茶ノ水の研究室で勉強。
ランチは優雅にサイゼ。


そして意気揚々と15時前に新宿につくと

なんてこった!運転見合わせ!
サイゼでワイン飲んでる場合じゃなかったww

もはや朝倉さやちゃんとは縁が無いのかと激しく落ち込みかけるもここは新宿。振替輸送で間に合うかもしれん。

というわけで新宿、渋谷、横浜を経由して海老名まで。東横から相鉄の横浜駅乗換えが長い!もう人目を気にせず走りましたわw

で、20分遅れで到着。

すでに半分以上終わっていたが「東京」を含めた三曲を聴けたので満足。
やはり生ライブははいい!
comment 0 trackback 0
10.04
Fri
富士見旅行で山荘に置いて来てしまった無印良品のドリッパーの代わりに、ダイソーのドリッパーを導入。


計量スプーンつき。ま、これは陶器のものがあるので使いません。

なかなかサマになってるじゃないか。
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。