--.--
--

09.28
Sat
切りましたー
ギコギコと。

ステムをソーガイド代わりにして、ダイソー製ノコで爆音をたてながら切断。
スッキリ。

トップキャップをホワイトにしようかと思ってたけど、バランス的に黒のままのほうがいいかも。

comment 0 trackback 0
09.19
Thu
中井のブルックスカフェ

愛車

パーツキター

いつメンでバーベキュー。友人G火あぶりの刑

3ヶ月ぶりのロード。ガリガリ君てこんなに美味しかった?

ハマ寿司。軽ーく600円くらいで。

読書

パーツ交換。いよいよハンドル周りに着手。

コラム切りてー

なかなかええやん

濃厚家。二回行きました。

チームの飲み会

kkさんのワイン講習会。勉強になりました。

でもって終電で爆睡して小田原


いよいよコラムカットのためスターファングルナットを押し込む

オイル吹いてハンマーでぶっ叩きました。

しかしパイプカッターを回してもネジ切るだけでまったく切れない笑 とりあえず保留。
とりあえずここまで。
comment 0 trackback 0
09.19
Thu
某監査法人の説明会のついでにkitte行ってみた。

kitteで冷や中。これで850円…ボラれたw

cpaの先輩と飲みだったが、まずはサイゼでゼロ次会、友人W

comment 0 trackback 0
09.19
Thu
永山駅に置いて来た自転車を回収しにクルマで多摩へ。尾根環で低燃費走法してたらBMに思いっきり煽られたのでバビューンと加速したらその先には白バイが…wギリギリセーフ!


よくぞご無事で。

多摩ニュータウン最初の団地、諏訪地区を回ってみる。

ここは既に建て替えが進んでいるんですよね。

厚木まで戻ってきて厚木家でラーメン。

K氏とワイン飲みながら映像編集。

comment 0 trackback 0
09.11
Wed
土曜は彼女の家でBBQ。企画ワタシww

日曜はちょいとドライブ。

ぼうさいの丘で本読んでたら蚊に刺されまくりました。

comment 0 trackback 0
09.11
Wed
金曜も多摩NT散策。このときはだいぶ暑かったので夕方活動です。まずはmacの無料券で腹ごしらえ。

豊ヶ丘南公園



写真中央に見える愛宕給水塔が小田急多摩線の車窓から見えるのです。それが4年半ずっと気になっていたので今回訪れてみることに。

ちょっと登って近づいてきた。

おお。デカイ。以上

この日は小田急永山に自転車を格納。

comment 0 trackback 0
09.06
Fri
一週間経ってしまいました。前回の記事は加筆しましたのでお暇な方どうぞ。

さて先週の木曜日。
目覚めたのは先生の書斎w
府中の自宅に泊めて頂きました。もちろん妻子ありなんでかなり迷惑だったかと笑

一旦帰宅したのち、町田にいる友達に連絡とって昼食は町田でラーメン。

その後本日2回目の多摩へ。まずはパルテノン多摩の資料館。ここは常設展示と企画展示があるのでたまに行くたびに楽しめます。

でのんびりと多摩ニュータウン内を散策。

以前も書いたけど多摩NTは歩車分離が徹底していますね。


ちょっとシャッターが目立つけどそれでも営業している店舗は半数くらいで、地元の商店街よりは元気かも。



comment 0 trackback 0
back-to-top
