--.--
--

07.05
Fri
化粧水と乳液をまとめ買い。

世の中男子も美容ですよ。
こちらはセールじゃないけどラルフのトワレ。

K国へ行った母に免税店で買ってきてもらいました。
最近香水つけてなかったのでちょっと色気付いてみることにしますw
comment 0 trackback 0
07.05
Fri
マックのコーヒーフロートなるものを飲んでみた。もちろん優…以下略

これで270円。スタバとかで同様の飲み物を買おうとしたら400円は超えるだろうから、費用対効果の面で見ればいい感じです。
ま、もっと安く飲みたい方はSサイズのアイスコーヒー100円に100円のソフトクリームをぶち込めば200円で上がりますw
comment 0 trackback 0
07.01
Mon
昨日は17時前に大学から帰宅し海まで走ってきた。
出発してすぐ、近所にできたコンビニでおにぎりとプリンを割引価格の45円で購入。
鈴川CRを南下。途中の神社で休憩。

いつも通りの道。
湘南平。


おにぎりを食べようとカバンから出したら、トンビが降りてきた。どうも偵察のようだ。その後も上空でおにぎりを狙っている。

袋からおにぎりを出した瞬間を狙っているようだ。間近でみてみたいという興味もあるがトンビにくれてやるおにぎりなど無い。
しばらく睨み合ったのち別の獲物を探しに行った。

トンビには一度熱海でやられてるんだよね。確かその時はメロンパンを持っていかれたのだった。顔に爪が当たったら怪我してたかもしれないから避けられるなら避けるべきでありますな。

その後は本屋など寄り道しつつ日没後に帰宅。
comment 0 trackback 0
07.01
Mon
マクドナルドの新作ハバネロトマトを食べてみました。
500円越えということで、株主優待券が無ければ絶対に食べないでしょうw
それならモス行きますわ。

でもとっても美味しいです。タダで食べる分には。
ポテトLを優待券で、コーラのLをキャンペーン価格の100円で。

優待券使用だとこういうオマケのグラスは貰えないはずなのですが、バイトの店員が間違って渡してくれました。貰えるなら使わせていただきますw

化粧品のサンプル入れとして活用してます。
comment 0 trackback 0
07.01
Mon
先週の日曜日です。
早朝に母を羽田まで送る。

この時点で7時過ぎくらいかな。
その足で学校へ。
ナビを使わなかったのて若干迷いつつ多摩に到着。休日の朝だから道が空いてて快適です。
ニュータウン通りのすき家で朝食を取る。

朝すき。唐揚げ定食280円。


学校で夕方まで勉強したのち帰路につく。
野猿にできたスタバに入ってみる。一度寄ってみたかったんだ。

横山公園。

夜は彼女に合格祝いとして寿司屋に連れてってもらいました。




お得なセットの握りを食べた後、好きなものを適当に頼んでつまむ。

やはり職人が目の前で握ったものを頂くのはうまかった。
comment 0 trackback 0
back-to-top
