--.--
--

05.31
Fri
水曜は雨が降ったり止んだりなので大したことせず読書。

貴志祐介の悪の教典を買いました。既に既読なので読後の感想は次回。
夜はサイゼ飲み。


2人でマグナム(1500ml)とフルボトルを開けたのでひとり1リッターちょい。二日酔いにこそならなかったけど、久しぶりなのでかなり酔ってしまった。
comment 0 trackback 0
05.31
Fri
火曜日はドライブ。
例のごとく小田原かなーと246を流して水無川を越えたところで突如右折。戸川公園までいってみる事にする。


しかし天気が悪いな~。
小田原のダイナシティなどふらふらしてモスでランチ。

帰宅後、チャリで出撃。

シャトレーゼで73円のアイスを食べる。

濃厚で美味しかった。コンビニ行くよりシャトレーゼだね。
comment 0 trackback 0
05.31
Fri
すでに月曜日の過去記事を追う事になってしまった。
大学へ行った後にパルテノン多摩のギャラリーへ。

半年前の画像使い回しですが。
comment 0 trackback 0
05.28
Tue
日曜日に試験終えてきました。

自己採点しました。ボーダーが変動するのと、各予備校が解答審議中の問題があり、公式に監査審がどういう見解を示すか不明なのでまだなんとも言えないですが、希望を持てそうです。二次試験の勉強をしながら発表待ちます。

受験仲間に遭遇したので新宿で茶飲んで帰りました。

南口のJRのビルが出来たらこの風景も変わりますね。

帰りは特急で。ロング缶のビールの値段を見て350缶の発泡酒に日和かけるが贅沢して帰りました。
comment 0 trackback 0
05.19
Sun
本日も朝ガストにて勉強してみた。

先週は鶴川だったけど今日は多摩センターで。多摩線の車窓から見えて、一年くらい前からずっと気になっていた多摩センターのガスト。歩いてみたら10分くらいだったよ。

いい天気なので松が谷まで15分ほど歩いてみる。



最後はこんなクロカンになりました。

さてこれから大学で勉強します。
comment 0 trackback 0
05.14
Tue
僕は比較的朝早く、というか大学の開門に合わせてるので朝一番で学校へ行くのだが、日曜日は朝ガストしてから行く事にした。

7時過ぎの鶴川のガスト。

もう一年近く前の話だが、お気に入りのBLTサンドがメニュー落ちしてしまって非常に悲しい。
モーニングはスープバーとドリンクバー付きなので2hほど勉強させてもらう。ガラガラだから問題無いでしょう。
しかしガストのコーヒーは飲めたもんじゃないっていうほどマズイですw
是非改善していただきたい。

店を出たら青空が広がっていた。

comment 0 trackback 0
05.05
Sun
今日は立夏ということで、暦の上では今日から夏。春はあっという間に過ぎ去ってしまった。

さて、僕のGWはいつもの週末同様答練三昧。


多摩センターはお祭りでした。

持参したおにぎりとつけ麺の弁当を買って多摩中央公園でお昼。

縦のままですが横にするのが面倒なので首をかしげてご覧下さい。

平和だ…。

カヌーも気持ち良さそう…
…⁈

この池でカヌーwwwww

しかし違和感ないな。
comment 0 trackback 0
back-to-top
